少年野球は難楽しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 大会前日

<<   作成日時 : 2017/08/11 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



明日は、全日本春季です。
いよいよ、新チームの初戦がやってきました。
今日は、モチベーションがMAX?
ペッパーや守備練習など、基本的なメニューが多かったです。
基本が大切。
ペッパーは本当に良い練習です。
ちゃんとやれば、バッティングも守備も鍛えられる。
暑さもあって、守りが適当になっちゃうんで、「構えろ!」って何度も激を飛ばして。
ソフトボールを使ってやってましたが、1年生も少しづつ上達してます。
明日は、初戦から強豪との対戦ですが、全力で頑張ります。

ps:午後から、中3と練習しました。
来週、信濃硬式に出場できそうです。
自分も、選手もモタモタしてましたが、ようやく始動です。
今日は、8人も来たんで硬式で内野ノック。
その後は、ロングティー。
ロングティーの守備で、外野ノック代わりです。
初めてのロングティーでしたが、意外と対応できてました。

ps:お昼に少し時間が空いたんで、スポ少の応援に。
今日は、竜東竜西大会。
伊那北は初戦勝って、少し観戦した2試合目も良い感じでした。
夕方のメールで優勝を知りました。
凄いですね。
くじ運だけでは、優勝できません。
おめでとうございます。


ps:そうそう、中学のグランドでは、対面で女子ソフトが練習中。
なんと、今年は北信越で優勝で、来週は全中です。
こっちも、凄い、選手や先生にオーラが出まくってました。

画像

画像


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大会前日 少年野球は難楽しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる