少年野球は難楽しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 中学球児の活躍

<<   作成日時 : 2017/10/04 22:27   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日の野球遊び。
中学生に活躍してもらいました。
駐車場係や受付のお手伝い。
守備の練習や、ティー打撃のティーアップも。
さらに、Tボールではバッテリーを中2にお願いしました。
小6でもできるんでしょうが、中学生はバランス感覚あります。
周りを見て、危険を感じたり、雰囲気を読んで行動できます。
とても、助かります。
低学年も大人より、中学生の方が、親しみやすいのでは?
ちゃんとしたミッションを与えてあげると中学生は戦力になります。
先月の伊那市の野球遊びも、春富中の中学生が対活躍してました。
小学校のOB選手が、うまく手伝ってくれると、小中の連携も自然発生します。
中学生が小学生の面倒を見て、指導するのは、とても良い経験になります。
来月も企画があるので、活躍してもらいましょう(^-^)

自分の得意なミッションは、小中の連係です。
小学生のイベントに、中学生を導入できるのが強みです。
強みを生かして、今後も底辺拡大に役立ちたいです。

画像
画像
画像
画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中学球児の活躍 少年野球は難楽しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる