少年野球は難楽しい

アクセスカウンタ

zoom RSS できるかな

<<   作成日時 : 2017/10/06 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0






明日は新人戦です。
明日負けると、長いオフになります。
最近、ブログに高校や小学生の野球ネタが多くて、中学の様子を書いてません。
柄にもなく、練習の様子や試合の様子を紹介するのをためらっているようです。
動画も少なめになっているのかな?
新人戦が終われば、長〜いオフになるんで、秘密も、隠し事もないんですが・・・。
さてさて、今年もノーシードからのスタートです。
初戦に負けると、脱落です。
本当のトーナメント。
明日、選手は頭を丸めてくるんでしょうか?
髪が切られているかで、結構、チームの統率力、意気込みが垣間見えます。
リーダーや上級生の意気込み、統制、厳しさがチームに浸透しているか?
判りやすい、指標にしてます。
ロータリーは、丸坊主軍団が優勝しました。
勝つのは偶然、負けるのは必然です。

大会なんで、自分もできる事を全力に取り組みます。
さて、今、外は大雨です。
結構、降水量が多いです。
明日、朝は雨が残るでしょうが、天気は回復します。
やるんでしょうか? 延期なのか?
明日やるつもりで、準備します。

画像


画像



画像








画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
できるかな 少年野球は難楽しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる