少年野球は難楽しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は3試合

<<   作成日時 : 2017/11/12 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



天竜川交流大会。
今日は、予定どおり3試合できました。
初戦は群馬のチーム。
好投手でした。
10三振くらいしたかな?
ほとんどノーチャンス。
0−0だったのに、エースが9番打者の代打の女の子に四球。
その次のピーゴロをファンブルして、無死1−2塁。
結局、この回2失点で負けです。
2試合目。
少し1年生も起用して・・・。
と勝敗意識してなかったんですが・・・。
勝ってる試合を、守備のミスと投手の四球でピンチ・・・。
そこから、勝ちにこだわってしまいました。
打たれたり、1年生のエラーなら、仕方ないのですが、2年生がエラーや四球出して劣勢になると本気になっちゃいます。
3試合目は、4時開始で日没を迎えて、7回は無理かな?って思ったんですが・・・。
制球の良い投手で、良いテンポ。

今日の1試合目と3試合目は、1時間ちょっとで試合消化できました。
投手の制球とバッテリーのテンポのおかげです。

2日間で5試合。
大量失点がなく、失点が少なくて、ディフェンスが良かった。
評価してます。



画像
画像
画像
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は3試合 少年野球は難楽しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる